撹廓寄僥

撹廓寄僥

Twitter FaceBook instagram YouTube LINE note
CONTACT EN

NEWS

  • 2023.11.10

    仝ハロウィンパ`ティ`々を_岸しました

 撹廓寄僥9催^のグロ`バルラウンジにて、10埖31晩にハロウィンパ`ティ`を_岸しました。書定は肇定のハロウィンパ`ティ`より厚にg表の歌紗宀があり、85兆でハロウィンをSしみました。

 歌紗宀はそれぞれ?な廾でパ`ティ`をSしみ、亟寔を顔りながら、藻僥伏と撹廓伏揖平の住送を侮めました。晩云のアニメや藻僥伏の銚忽をイメ`ジした廾など忽H住送ならではの謹來を湖じられるハロウィンパ`ティ`となりました。

 仝笋琳佗蹐呂覆鵑世蹐福好鴬`ムでは、こんにゃくやけん囁など晩云ならではの麗や乾り伉仇が蒙羿弔蔑錣}にして、藻僥伏に輝ててもらいました。便っている撹廓伏と藻僥伏が薦を栽わせて、並畠屎盾というY惚でKわれました。。

 講bet36体育在线をする翌忽繁縮Tによる仝脅偏師hvx々では、侭?で丑Qが貧がるような伽いをくことができました。哂Zでのvxであったため、撹廓伏が藻僥伏に吭龍をくシ`ンが鞭けられて、忽H住送を湖じられました。その麿にも、廾寄氏が恷瘁にあり、とても腹りg表な氏にすることができました。

哀ぅ戰鵐箸瓦箸鵬亮嗾澆えて、SしんでくださってとてもSIEPOメンバ`匯揖耙しく房っています。これからも峻さんがSしいと房えるイベントを二鮫していきますので、ぜひg表のご歌紗お棋ちしております。

┐海林並は忽H住送サポ`タ`\咯孱SIEPOの僥伏が恬撹しました