撹廓寄僥

撹廓寄僥

Twitter FaceBook instagram YouTube LINE note
CONTACT EN

NEWS

  • 2022.05.02

    敢の藻僥フェア゛藻僥伏とつながろう゛を_岸しました

仝コロナでも藻僥はできるのか拭垢伐三欧魍屬佃伏鬚韻法4埖恷KLに5晩gの仝敢の藻僥フェア々を_岸しました。
 
藻僥嶄の僥伏とオンラインでつながる仝藻僥リアルタイム々、撹廓寄僥で僥ぶ住Q藻僥伏と中で住送する仝藻僥伏テ`ブル々そして、壓僥嶄に藻僥をした怱I伏とオンラインで氏える仝藻僥〜キャリア2.0々など、5つのプログラムをg仏し、グロ`バルラウンジは藻僥匯弼に半まりました。

 仝藻僥リアルタイム々では、臼致┘▲瓮螢?カナダ、ヨ`ロッパ┘ぅリス、フランス、ドイツそしてn忽に藻僥嶄の僥伏とオンラインでつながり、F壓M佩嶄の藻僥について、及1何では藻僥伏の悶Yのk燕、及2何では富繁方に蛍かれての岷俊を佩いました。
 歌紗をした僥伏は、仝書までn忽藻僥にすごくd龍があったのですが、忽Hセンタ`をLれたrはまだあまり秤鵑なく、そのあと徭蛍で弼?{べてみたりしていたのですが、書指のzoomを宥してリアルな秤鵑鰆ることができてすごく歌深になりました。櫃砲覆辰討い襪海箸簑きたいことをブレイクアウトル`ムでくことができたのも耙しかったです。またこのようなC氏があればぜひ歌紗したいと房います。ありがとうございました々と湖襪鰌Zりました。また、鞠した僥伏からもBjがあり、仝n忽藻僥にd龍ある圭が謹かったので、どのくらいテスト豚gは茶しないといけないとか秤鷙禾个鬚靴董n忽Zの茶のやる櫃鯢戮靴任矚疳困靴任たらいいなと房います 垢盤垠屬料僥UYを啝でYっているVlogのB初がありました。

仝藻僥伏テ`ブル々では、撹廓で僥ぶ住Q藻僥伏11兆が銚丕のB初を佩い、藻僥を朕峺している撹廓伏と岷俊住送を佩いました。
藻僥伏との中の住送に、歌紗した僥伏たちは富?o殞兇任靴燭、藻僥伏が銚丕の亟寔をせ、eO議にしかけることでが才み、氏の恷瘁では寄きな丶い蕗がこえ仝すごくSしかった 垢反據に湖襪鯤べていました。

 怱I伏と住送する仝藻僥〜キャリア2.0々では、壓僥嶄に藻僥をUYした20旗の怱I伏が鞠しました。翌Yコンサル、t栽斌芙、繁可エ`ジェント、住宥狼インフラ、ラジオDJ、寄僥bet36体育在线宀など、謹科なI順で試Sする枠たちに、藻僥UYがキャリアに嚥えた唹をおしいただき、弌グル`プになっての岷俊を佩いました。
 歌紗した僥伏は、仝殆海淵ぅ戰鵐箸鱸_岸して和さりありがとうございました。書徭蛍の嶄に藻まっているみや、藻僥についての夘を、UYと岑Rのある枠圭に獗でき、とても吭龍のあるrgを^ごせたと湖じています。あっというgの2rgでした々と湖xの冱~を峰べました。

 書僥豚は28兆の僥伏がL豚藻僥を佩っています。秘忽rは2Lgのしい侯xがあり、藻僥輝兜はオンライン娩Iがほとんどで、倭い片でパソコンを猜屬朴Яすることの溝羨を湖じ、F仇でレく住送を佩うという藻僥の朕議をg佩できない彜rでしたが、F壓では中娩Iが佩われ、唾佩や住送を噴蛍Sしんでいます。
 藻僥にはパンデミック參翌にも?なリスクはつきものですが、藻僥の云栖の、箸蓮△修里茲Δ}に函りMみ、徭蛍で深え、佩咾垢襪箸い^殻で誼るUYです。藻僥を朕峺す僥伏には、このようなイベントを宥してリアルな秤鵑魑辰徳僥の笋できるように忽Hセンタ`ではサポ`トをAけてゆきたいです。