撹廓寄僥

撹廓寄僥

Twitter FaceBook instagram YouTube LINE note
CONTACT EN

僥伏伏試

  • 2023.02.24

    タッチフットボ`ル晩云匯 }чLp鞭p宀インタビュ`┌横

隈僥何隈舵僥親溺徨タッチフットボ`ル何侭奉(2022定業怱I嚠協) 勸笥 寔徨 さん


‐プロフィ`ル/
認~h羨墹互吉僥丕怱I。
2019定隈僥何に秘僥。秘僥瘁は溺徨タッチフットボ`ル何に秘何し、寄僥4定肝には麼繍として仝寄僥晩云匯々をUY。さらに芙氏繁チ`ムとの晩云匯Q協蕕砲拈し、何參栖兜の仝晩云匯々を撹し膜げた。ポジションはG┘`ド。

!!タッチフットボ`ル何に秘何したUは。

嶄僥?互丕は貧何に侭奉し、800mや1,500mをTに函りMんでいました。寄僥ではキラキラした僥伏伏試を僕りたいと房っていましたが、仟Z試咾rに枠から仝恷瘁の楳敢だよ々という冱~をかけられ、芙氏繁ではQしてできない、書しかできないことをやろうと秘何をQ吭しました。



!!室を笋┐襪里腕櫃いるのではないですか。

タッチフットボ`ル何はほとんどが兜伉宀です。タッチフットボ`ルというスポ`ツをたこともいたこともなく、嶄僥?互丕r旗に\啣燭頬奉をしていなかった繁や`うスポ`ツをやっていた繁がたくさんいます。畠くやったことがなくてもSしめるh廠があり、悶薦だけではなく岑Rも駅勣な室のため、?な來が試Sできると湖じていました。



!!タッチフットボ`ル何の帆Δ郎里任垢。

は児云議に劾なので、瘁の1r浤朗はもちろん、「姙瘁はアルバイトも辛嬬で、徭喇業があり、t議な伏試を僕ることができます。また、チ`ムスポ`ツであることに紗え、コ`チやO興吉、定のxれた圭とすC氏も謹かったので、朕貧の繁とのし圭やコミュニケ`ション嬬薦は寄きく鯢呂靴泙靴拭



!!仟秘伏にアドバイスはありますか。

麿寄僥だと、スポ`ツ容]ではないと何試嘛毀紊鉾覯燭できないことも謹くあります。△鉾覯燭できたとしても匯違秘何ではg薦餓があって栽吉に竃できない栽も謹いですが、撹廓寄僥の何試はQして互いハ`ドルではありません。いくらでも薬蕕任るh廠がBっていますので、櫃砲覆覯浸遒あったらぜひチャレンジしてほしいです。匯i未み竃すだけで割gした4定gが^ごせます



!!怱I瘁のご試Sも豚棋しています,△蠅とうございました。