撹廓寄僥

撹廓寄僥

Twitter FaceBook instagram YouTube LINE note
CONTACT EN

NEWS

  • 2022.07.23

    アイシティecoプロジェクトへの歌紗を_兵しました

 云僥において、云僥僥伏のh廠}やSDGs(隔A辛嬬な_k朕)への吭R鯢呂鯆慎弔箸靴董▲▲ぅ轡謄が佩っているecoプロジェクトへの歌紗を_兵しました。
このプロジェクトは、コンタクトレンズの腎ケ`スを指Г掘▲螢汽ぅルすることによるh廠隠畠試咾鰺┐靴SDGs_撹に廚垢觧咾SDGsに嫌レくvBしています。腎ケ`スのリサイクルによるゴミpから、SDGsの朕12仝つくる販つかう販々、朕13仝欹咾望潴綉弔貨を々、朕14仝今のNかさを便ろう々、朕15仝のNかさも便ろう々に廚靴討い泙后また、匯何の恬Iを嬾墾宀の圭が佩うことによる嬾墾宀祥砦гから、朕1仝是をなくそう々、朕8仝PきがいもUg撹Lも々にも廚靴討い泙后さらに、この試咾б罎枠~、晩云アイバンクf氏に篠原することで、朕3仝すべての繁に宗慎と牽跋を々に廚靴討い泙后

 F壓、畠忽光仇の二Iや徭嵶悶、僥丕が云プロジェクトに歌紗しています。しかしながら、僥伏方が謹く、コンタクトレンズ聞喘楕が曳^議互い寄僥の歌紗は富方であるため、Y坿を嗤浸醵辰任ていないことがF彜のn}です。
 撹廓寄僥では泙蕕譴靭Y坿をojにせず芙氏廚鉾,蟒Mむこと、lもが歌紗できる芙氏彁咾ら云僥僥伏の吭R鯢呂鯆慎弔箸靴討海離廛蹈献Дトへの歌紗をQ協しました。
 僥伏麼悶でこのプロジェクトに亊わる睫紊鯀△蘇呂押↑F壓23兆で試咾靴討い泙后PD攘屠佑筌櫂好食`の幣、SNSk佚から謹くの僥伏や縮Tがプロジェクトについて岑ってもらうよう垢健をしています。
 僥坪に指Д椒奪スをO崔してs1ヶ埖がU^し、兜めは富ししか鹿まらなかった腎ケ`スが、F壓はおよそ200鹿まるなど{な撹惚をあげています。

┐海林並はプロジェクトを麼Г垢誄伏が恬撹しました

プロジェクトを麼Г靴討い誄伏の峻さん
プロジェクトを麼Г靴討い誄伏の峻さん