撹廓寄僥

撹廓寄僥

Twitter FaceBook instagram YouTube LINE note
CONTACT EN

NEWS

  • 2024.01.17

    キャリアサポ`タ`麼岸〆Talk With Alumni〇を_岸しました

12埖7晩(直)に仝Talk With Alumni々という怱I伏?祥坪協宀の枠圭に祥試咾篳吠造哩vするおをしてくイベントを_岸しました。
 このイベントは麼に僥何1?2定伏を鵑哩_岸し、?なI順の碧並についてのリアルな蕗をくこと、祥試咾猟敞櫃筌好吋献紿`ル、どんな笋鬚靴燭里を岑ることを朕議として佩いました。

 書指は3兆のご怱I伏と2兆の祥坪協宀の圭をお孃きして、キャリアサポ`タ`の望氏のもとト`クセッションを佩った瘁、歌紗僥伏が枠に岷俊たくさんのおを謀いました。ト`クセッションでは並念に勅鹿した|に基えていただき、瘁磯ではよりしく祥試rの彜rや輝rんでいたことを縮えてくださいました。

 祥試咾砲弔い堂三欧盒爐ぱР1?2定伏にとって、噸粁あまりおをくC氏がない?なINの枠圭からおを謀うことができ、とても嗤吭xなrgとなりました。
 歌紗僥伏からも祥試咾悗硫三欧鮟睿することができた吉の湖襪篠せられ、掲械に祭禧箸慮澆ぅぅ戰鵐箸箸覆蠅泙靴拭

☆Alumniとは
ラテンZがZ坿で仝怱I伏々仝揖伏々という冱~。麼に天致で聞われている。
OBOGとは`い、槻來、溺來という古廷がないため除定の繁可I順でよく駻辰気譴討い襦

┐海林並は、プロジェクトメンバ`を佞瓩娠粧а伏┘ャリアサポ`タ`が恬撹しました