撹廓寄僥

撹廓寄僥

Twitter FaceBook instagram YouTube LINE note
CONTACT EN

NEWS

  • 2023.01.19

    キャリアデザイン親朕仝プロジェクト處ヾホスピタリティとサ`ビスゝ々試啌氷k燕氏を_岸

 2022定12埖23晩┰陦、兜定肝キャリアデザイン親朕仝プロジェクト處ヾホスピタリティとサ`ビスゝ々の試啌氷k燕氏を、僥坪ラ`ニングスタジオにて_岸しました。

 云親朕では仝ホスピタリティ々を、I繁?弊順偏酎としてのおもてなし?房いやりとレxに彌え、ビジネスFだけでなく仝よく伏きていく々ための壓りようBeingを、岑RKnowingとg樹Doingを宥して弖梢していきます1)。娩I15指の念磯にはゲストスピ`カ`5兆のライフ?キャリアスト`リ`をき、娩I瘁磯は僥伏たちがチ`ムでホスピタリティのFをLしg樹宀にインタビュ`をg仏しました。KPには、ゲストスピ`カ`とインタビュイ`6兆を孃童し、ポスタ`セッション侘塀で試啌氷をk燕しあい、光?の仝ホスピタリティ々の隔をZりあいました。
 僥伏たちは、インタビュ`枠を徭らx協し、畢の嶄にあるウエディングホ`ル、グロ`バルに婢_しているラグジュアリ`ホテル、テ`マパ`クにO俊する寄トホテル、溌竪隠o?j局仏O、俊人?ジェンダ`をTとするbet36体育在线宀、イベント?エンタテイメントのプロデュ`サ`に光?アポイントをとり、僥翌gにRみました。
 僥伏は、娩Iで僥び誼たホスピタリティを徭らが悶Fしようと、試啌氷k燕氏では、お埆しになるゲスト峻にして、返づくりの兆奬、パンフレット晩云Z井?哂Z井、そして、撹廓僥@キャンパスにDく邦鷲ともみじの兀し雑の檻丕嫗秘りを、クラス畠Tでf薦をしあいながら恬撹し格しました。

僥伏のコメント1

 云晩はいよいよk燕ということでoはしていましたが、2ヶ埖gの適薦を筒其するときという欒屬舛任錣わくしていました。暴はゲストの峻にパンフレットを塘るSで、娩I念に陣え片に秘ったら峻が匯鼎頬修侶修鯱鬚い討ださり、パンフレットを塘るrもご徭蛍から函りに栖てくださり、仝h怎みたいで中易い々と冱ってくださいました。gHにk燕を佩うと、ゲストの峻やクラスメイトの梁かい腎欷个籏|によって、とてもSしかったという欒屬舛いです。

僥伏のコメント2

 ホスピタリティについて尖盾にんだr豚もありました。恷瘁のvuでゲストが、仝ホスピタリティは伉の鉦x々とおっしゃっていて、基えはこれではないかと房いました。ホスピタリティは、猜屬いないと撹り羨ちません。また、採並も麿繁の屶えがないとできません。麿繁とvわるために、伉の鉦xを除づけるために仝ホスピタリティ々をk]すると深えました。だから、これからどのようなIに祥いても、仝ホスピタリティ々というのは俳っても俳りxせないものではないかと深えました。

僥伏のコメント3

 仝ホスピタリティについてh苧してください々と冱われたら、兜めは採も冱えないような彜Bでしたが、この娩Iを宥して仝ホスピタリティとは猜屬蕕没垠屬rgを聞うこと々だと深えるようになりました。そのためには、まず徭蛍のrgにゆとりを隔って、巓りの繁に櫃鯏笋譴襪茲Δ砲靴燭い任后そして、猜屬里海箸世韻任呂覆徭蛍も寄俳にしてあげて、ホスピタリティのの嶄に徭蛍徭附をMみzんであげたいと房いました。

屎n親朕仝プロジェクト處ヾホスピタリティとサ`ビスゝ々について

 云親朕の朕議は、僥伏が、キャリア侘撹における仝o侘のYb々の」附悶議猟晒Y云をホスピタリティとサ`ビスの泣から冥り、徭らk]することである。撹廓僥@では秀僥の娼舞圄む繁g顳として、肝のように峰べている2)

 羨宀、描屓湊隻は、屎岷、寔中朕という祇綪鯢蹐砲弔院繁の仝爺蛍々を痂弔つ履腹に阜ばしたY惚、岑來?伉秤ゆたかで吭崗耕な仝鏡羨鏡佩々の芙氏繁になることをいました。フェイアプレイの娼舞を隔ち、胆議伏試を伉がける仝縮Bある平募溺々になることと揖rに、笋錣蠅罎弊順の嶄で仝鏡薦々を隔った^軟する繁gとなることをさらに豚棋しました。

 云親朕では、ライフ?キャリア縮圄の嶄の、蒙に繁鯉縮圄として、仝ホスピタリティ々┐もてなし、房いやり、しさ、Z棋といった吭龍栽いについてT社?g樹社より僥び、徭らも悶Fしながら、繁としての壓りようを弖梢していく┘轡薀丱垢茲i?匯何個」。
 このようなホスピタリティ縮圄は、縮圄尖廷を@覚していくキャリア縮圄の匯つと了崔原け、2017定業よりキャリア縮圄にg廾している。

畠チ`ムのブ`スに飴悒殴好箸儔指。僥伏はk燕と麿チ`ム歌Qを住旗しながら悶Y。


  • 試啌氷k燕氏をKえてゲスト峻と僥伏と畠Tで


  • 僥伏のホスピタリティと返づくりのギフト

 

歌深1)表鍋O紗?幢坪埼互2016〆ハ`バ`ドはなぜ晩云の|臼で僥ぶのか弊順トップのビジネススク`ルが擦┐燭ぅ咼献優垢留訟|〇ダイヤモンド芙

2)撹廓僥@ 秀僥の娼舞

猟 搜屬△困毅┳紐粘麪А.ャリアセンタ`