撹廓寄僥

撹廓寄僥

Twitter FaceBook instagram YouTube LINE note
CONTACT EN

NEWS

  • 2019.12.24

    2019定業今翌インタ`ンシップ僥坪鷂羯瓩g仏

撹廓寄僥では、今翌でZ僥冩俐とインタ`ンシップを佩う仝今翌玉豚冩俐々と、今翌でのインタ`ンシップに蒙晒した仝撹廓グロ`バルインタ`ンシップ?プログラム々をg仏しています。いずれも歪俚み豚gを旋喘したs1゛3Lgの今翌での試咾房咾─I順?二Ibet36体育在线や猟晒尖盾を根む並念僥から「忽瘁の並瘁僥まで、s8か埖gに式ぶt栽議なプログラムです。
2019定業は22兆の僥伏が歌紗し、マレ`シアにて6芙、タイにて3芙、シンガポ`ルにて2芙の栽11芙にごf薦いただき、祇氏芙、唾佩氏芙、IT二I、糾、エネルギ`I、など?なINでインタ`ンシップを佩いました。

12埖20晩┰陦には、その鹿寄撹として、また僥伏揖平の犹ダ軆發鯆慎弔箸靴苫坪鷂羯瓩g仏しました。歌紗僥伏たちはそれぞれ局砂念にたてた朕法↑F仇で悶Yしたこと、そしてどのように朕盆_撹を朕峺したか、を鷂罎靴泙靴拭H娜召肇泪讒`シアでの仝おもてなし々の`いや謹なモQを鞭け秘れる二Iの徊櫃覆鼻∈M發脳I悶Yをしたからこそ悶湖できたことが謹くあったようです。インタ`ンシップを宥して仟たなn}をkしたり、繍栖のPき圭について深えが篁したという僥伏もいました。

撹廓寄僥の今翌インタ`ンシップも7定朕を哭え、すでに决べ111兆の僥伏が歌紗しました。グロ`バル芙氏を伏きiく繁可を圄撹する撹廓寄僥では、こうした函りMみを書瘁も割させていきます。

なお、2019定業仝撹廓グロ`バルインタ`ンシップ?プログラム々の徨を啝で巷_しています。