撹廓寄僥

撹廓寄僥

Twitter FaceBook instagram YouTube LINE note
CONTACT EN

NEWS

  • 2019.07.27

    キャリアデザイン親朕で弌弥識をお哭えし、恷K鷂羯瓩鯰个い泙靴

 僥何?僥定を埆えたチ`ムを撹して蒙協のテ`マに函りMみ、テ`マにする尖盾とチ`ムビルディングのプロセスをUYする仝キャリア侘撹♯<チ`ムワ`ク?fP>々┻5隠左澳 床掲械輩vの云定業のテ`マは仝SDGs (忽H隔A辛嬬な_k朕)々でした。このテ`マにして、二Iはどのような泣から、醤悶議にどのような函Mを佩っているのか、寄僥伏である徭蛍_にはどのような廚できるのか、などをn}にチ`ムで深えをまとめてk燕し、SDGsについて繁?のJ岑と尖盾を互めることを朕砲吠IをMめてきました。
 7埖17晩邦に佩われた恷K娩Iでは、云定業もvxやフィ`ルドワ`クの鞭け秘れなどF嶷な僥C氏をご戻工くださった弌弥識幄塀氏芙の峻をお哭えし、ポスタ`セッション侘塀で鷂羯瓩g仏しました。弌弥識幄塀氏芙の峻を念にk燕をすることにはoもありましたが、|やご吭をいただき、それにお基えするやり函りを嶷ねるうちに、岷俊コミュニケ`ションさせていただくことの浪びを竃すこともできました。
 砲僚Y惚、弌弥識幄塀氏芙からのメッセ`ジをしっかりキャッチし、徭蛍たちの湖來を麿の繁に森議に擦┐茲Δ塙し鬚鬚海蕕靴薪薦がuされ、2チ`ムが倔チ`ムにxばれました。
 この娩Iを宥じ、仝旋吩を竃すことと芙氏廚離丱薀鵐垢鯣,襪海箸yしいが、二Iは徭らのs雰や尖廷を寄俳に旋喘宀や冽廖酎の旋吩を深えながらSDGsに函Mんでいる々仝祇氏芙は壼劾から侮匚まで脱しくPいているイメ`ジがあったけれど、芙Tのワ`クライフバランスもしっかりと深えている々、仝SDGsの晩云でのJ岑業が詰いことが火廷だが、暴たち徭附が晩?vわっているn}だと櫃鼎い拭后◆糊使砲牌Iするよりも、チ`ムでアイディアを竃す圭が、苧らかにk襪レがりや侮みが竃た々などの僥びがありました。書瘁さまざまな中で、ここで誼た岑RやUYが伏かされればと房います。

  • 弌弥識幄塀氏芙の峻を念に、ポスタ`セッションを佩いました。
    弌弥識幄塀氏芙の峻を念に、ポスタ`セッションを佩いました。

  • 倔チ`ムにxばれた2チ`ムは、弌弥識幄塀氏芙より燕嫦いただきました。
    倔チ`ムにxばれた2チ`ムは、弌弥識幄塀氏芙より燕嫦いただきました。

弌弥識幄塀氏芙の峻と鞭v伏の鹿栽亟寔
弌弥識幄塀氏芙の峻と鞭v伏の鹿栽亟寔