撹廓寄僥

撹廓寄僥

Twitter FaceBook instagram YouTube LINE note
CONTACT EN

NEWS

  • 2019.01.30

    キャリアデザイン親朕娩I坪で弊弥紅曝にプレゼンテ`ションをg仏しました

 キャリアデザイン親朕の1つである仝プロジェクト處ヾ二I戻宛ゝ々┻5 キャリアセンタ` 互翫 床蒙e販喘縮娩では、2020定にオリンピック?パラリンピックのRg室_岸仇となる弊弥紅曝の帆Δ鰓抂kし、室Q蕕覆匹琶戚鏐版をLれる圭に鬚院△修廉帆Δ鬚匹里茲Δ縫▲圦`ルしたらよいか、坪否や圭隈を篇してきました。
 娩Iでは、壓晩翌忽寄聞^をLし忽翌に鬚韻討稜鶲k佚の返隈を僥んだり、L晩翌忽繁鬚韻睦Q高秤鵑鯡畊している二Iの圭から、翌忽繁Q高人の晩云についてのv伉ごとを謀ったりしました。
 また、2020定に弊弥紅曝で_岸嚠協のRg室については、云僥怱Iの晩云トップクラスの室宀の圭から、室のル`ルや帆ΑQ蕕Sしみ圭などについておを謀いました。
 グル`プごとのフィ`ルドリサ`チをUてプランをまとめ、1埖16晩の娩Iでは、弊弥紅曝UgbI何のごf薦を誼て、僥伏によるプレゼンテ`ションをg仏しました。光チ`ムからは、弊弥紅曝坪のs雰Ybを試かした弊弥紅の臭晒鮫、曝翌にも繁櫃諒戚鏐箸離僖鵑PRするイベントや翌忽繁の俊人に叨羨つアプリのB初、U銘k巓xのカフェをSNSを試かしてB初?PRするSNS試喘g、レ?した徭隼の嶄で弊弥紅曝bのブランド勸暇をバ`ベキュ`でSしむプランなどが、それぞれのn}と、{砲鬚發箸砲靴申Q貨のMみ栽せとして戻宛されました。
 弊弥紅曝UgbI何からは、仝僥伏のSNS試喘gや秤鶲k佚のgHを岷俊くことができ嗤吭xだった々仝晩ごろ鯛としがちな仟たな帆Δ欷兇ことができた々仝L晩Q高人鬉硫凌爾砲覆襯▲ぅ妊アがあった々などのコメントがあり、倔p1チ`ムをx協いただきました。
 匯Bの娩Iを宥じ、附除なグロ`バル晒、蒙に晩云繁にとっての輝たり念はすべての繁にとっての輝たり念ではないという泣や、徭蛍_の泣から仟たな弊弥紅曝の帆Δ櫃鼎ことができました。また、チ`ムごとに叨護をQめてf薦し、{砲簗甍犬鰉鮫?g仏して撹惚へYび原けるUYをしました。
 書瘁はフィ`ルドリサ`チの割gや弊弥紅曝坪のお糾の秤鶲k佚へのごf薦などにおいて、さらに仇囃とのB亊を侮めていくことが豚棋されます。